甲羅の中身は見たくない

甲羅が何でできてるかが知りたいのです
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
山中ではごみも恋人も捨てないで。
先週末、高水三山ハイキングに行ってきました。小学生の遠足でもよくつかわれるそうな。楽。やっぱりしゃべる余裕があるほどの感じが一番楽しい。




来週末はちゃんとしたテント泊の山行というわけで、ザック・シュラフ等一式をご購入。半年前から少しずつこのために貯めてきた金が全て吹っ飛びました。たまになんでこの部に入ったのだろうと思います。でも下山直後には忘れてます。山って憎い。




#####

おとといは荻窪でチャイカ4人でごはん。次の日は1年生のボート大会で全学休講のため。1500円、無制限で飲み放題。安くないですか?7時から11時、閉店まで居座りました。。こじんまりとした、おしゃれな居酒屋でした。ホールのお姉さんがかわいくてやさしい♪帰るとき素敵な笑顔を振りまきながら、両手で手を振ってお見送り。
こんだけ飲んでなんで誰もつぶれないんだ、おもしろくない!とか話しながら本当は一緒に来るはずだった5人目宅で2次会。彼女の家は来るたびに可愛くなってて惚れぼれします。雑貨やさん風。ひとり暮らしっていいなぁ。でもメンバーはやっぱりおっさん。だれもつぶれない。恐るべしチャイカ。

ビール+ワイン、洋物+和物の組み合わせは良くないんだって。
University / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment