甲羅の中身は見たくない

甲羅が何でできてるかが知りたいのです
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
彼曰く、とんでもなく物珍しいことしちゃいます!


今日はサッカー場でお仕事、10時から10時まで。稼いだ稼いだ♪
普段の勤務場所よりはるかに近かったので(家から歩いて通える距離!)交通費もかからない。素敵なお姉さんたちともお知り合いになったし、私語万歳やし、もうここ所属に変えてしまおうか。
でも、お仕事はサッカーではなく追悼コンサート。
普段はあまりご縁のないアーティストさんたちがたくさん出てらっしゃたのですが、オオトリさんの曲は最近好き。(といっても本当に最近。名前さえも知らなかった…曲はなんとなく聴いたことあるけど。)普通に素敵な曲が多いと思う。
全然ファンとかじゃない、勤務中の私でも(ここ重要!)、寒気がするほど愛に溢れた時間だったと思います。

そういえば、高校以外、常に私の学校はサッカースタジアム徒歩10分以内。つまり、辺鄙なところにあるということですね。

***********

先週は出会い多しな一週間。普段人と知り合おうとしない人なので。ダメ人間。
新歓ハイクでは素敵な新入生!メンズオンリーでちょっと残念だったけど…新歓キャンプに期待!
新入生なのに調理の準備をやってくれる
物静かにたんたんと語るチャリ好き
ものすごくかわいいバンダナつけた誰とでもコアナ話ができる多趣味さん
OBにすでに物申す、よいしょ上手な(笑)粋な期待の新人
上級生より明らかに言うことが大人、クール、やばいね上級生!

なかんじ5人がおそらく入部決定なかんじ。
いい子ばっかりだー

あとは、この間2人に紹介で会いました。
恐いぐらい私と経歴が似てる人。
自分より6つも年上に見えない少年。 笑

中国語会でもかなりの人にお目にかかりました。あまり名前とか覚えてないけど。
OB・OGさん、すごくかっこいい人が多くて、将来こんな人になれるのかしらと期待半分不安半分。もっと勉強しようと誓った。


********

課題たくさん出てるのに全く終わらない。なんで休日ってこんなに埋まるの?もっとゆったりいきたいのに。去年の今頃なんて実家帰ったせいで暇でしょうがなかったのに。実家帰ると堕落するのも問題ですよね。うかつに帰れない。
life / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








やほ〜!!
お久しぶり!!まめこです。
生きてます!!笑"

突然ですが引越しすることにしました〜^^;

http://koko-bns.jugem.jp/

です。
もしよかったらリンク貼りなおしたってくだされm(_ _)m
&よかったら引き続きリンク晴らせてください!!

ではでは!!
まめこ
from. まめこ / 2008/05/06 10:01 PM
チャイブログ読んでくれてありがとう!!これからもいい文書かけるようにがんばるよ〜

健康診断で乱視はやっぱひどいことがわかった、のんのんのブログを読むのはかなりつらい 笑

from. シャオ / 2008/05/09 3:45 PM