甲羅の中身は見たくない

甲羅が何でできてるかが知りたいのです
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ぶつかれ若者よ
みっどないと.JPG
人から勇気づけられることが多いなあと感じる今日この頃


説明会の社員さんから、私は間違ってないんだっていう確信を貰ったり


同じ学部にいるのに、
同じゼミにいるのに、
それぞれ全く違う目標に向かって頑張ろうとしている人を見て「私も頑張ろ!」と思ったり


恋に走る人を見て和んだり


アメリカ人と結婚すか!!!???まじで???!!!
って叫んだり
(笑)


まあ、ようは最近くよくよしてたんですね。


危うく自分の一番嫌いな方に引き込まれそうになった
(´д`;)


大丈夫、今更一人暮らしだからってクヨクヨしないさ(笑)


うちも妥協しない!
失敗したらそれはそれでなんとかなるさ
(´∪`*)

新宿エヌビル001.JPG

竜馬伝写真展 .JPG

学部飲み会.jpg

竜馬伝写真展 001.JPG
- / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment