甲羅の中身は見たくない

甲羅が何でできてるかが知りたいのです


- / - / -
山の民族とビル民族
100210_2310~0001.jpg
この間ネパール人の送迎会やって、彼から逆に色々いただきました★



お香、


そしてなぜか仏教画(笑)


なんでもめちゃめちゃ偉いお坊さんの息がかかってるらしく丁重に扱ってとのこと。


無宗教の私がそんなもの持ってていいんでしょうか ;


横にいたおじさん「ネパールは日本みたいに色んな宗教が混在してるからいいんじゃない?」


…ふーん、そうなんだ


ネパールさんはネパールでおみやげやさんやシェルパをやってるらしく、


教育関係の事業にも関係してるとか。


すごい


ネパールに来たときはいつでも呼んで、言われた。


…行きたい!


あー卒論!


アフリカ行くお金貯めんの面倒やから、ネパールにしてしまおうかしら。近場!


それにしても、日本人ってネパール好きだなあと感じる今日この頃。


アフリカの卒論資料探してても、ネパールばっかり出てくる(´〜`)


みんな山が好きなんだね★




*お香の横にあるのはwaffleコアラのマーチ♪
*もう一枚の写真は新宿エヌビルの天井―

CA370157-0001.JPG
- / comments(0) / -
- / - / -
Comment