甲羅の中身は見たくない

甲羅が何でできてるかが知りたいのです
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ほぼ夏やすみ。
広島と直島に行きたい!


と思ってユースホテルとか見ててもやっぱり2000円はする。うーん…

ネカフェだと1000円ですむけど疲れるから嫌なんだよなあ。かといって野宿もできないし。やっぱりユースかなあ。

平和構築論(なんとも胡散臭い学問!)勉強してるからには一度は行っておきたい。
あと美術館パラダイスの直島! ベネッセハウスも行きたい。

でも9月に屋久島合宿行くなら時間もお金もない…どしよ。っていうか勉強しなきゃ



先週出張できた父親とご飯食べてて、トムラウシの遭難の話に。
そういえば、あの合宿のこと親には事後報告で「北海道に行った」としか言ってなかったからなあ。
当然、トムラウシにも行ったって言ったら嫌がられた。ママンには勿論内緒で!お願いします…

ニュースではヨーロッパ並みに難しい山だとか言ってるコメンテーターいたけど、大雪山は楽な方だと思ったんだけどなあ。
ひたすら平らだし。
熊とかでるからかなあ?
寒さも装備をきっちりしとけば大丈夫な気がする。近くにテント場もあるのにあんなことになるなんて…やっぱり山は何が起こるかわからないから恐い。
…からこそやめられない(笑)



ゼミの教授が来年辞めるとか辞めないとか。戦争に行くかもと言ってたようなきもしなくもない。来年の卒論指導どうするんですか!
…その場合は政府が誤りに来るらしいです(笑)…いや、笑い事じゃない。


でも教授、学生に興味ないしな。むしろ嫌いなんじゃなかろうか。しょっちゅう早く辞めたい言ってるし、学生の発表中にメールしてるし、あくびしてるし。


本当にこの仕事イヤなんだ、と思ったら可哀想になってきたよ…。

- / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








な、直島…!!
いきたい!と、1年前からおもっております(はぁと

8月なったらひまこになるのでまたメールしますー*
遊んでください♪
from. uta / 2009/07/26 11:41 AM
直島、行こうよ!
片道4時間くらいかかるけど(笑)
from. nain / 2009/08/16 10:39 AM