甲羅の中身は見たくない

甲羅が何でできてるかが知りたいのです
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ハイジはOPテーマで約時速65kmのブランコに乗ってる。そんなことを真剣に議論する人がこの世にたくさんいる。

あけましておめでとうございます。


今年も更新率低めですが、どうぞよろしくお願いします。


##########

先日、成人式の前撮りに行ってきました。前撮りって言っても後はないんですが。
地元がないと成人式も出れないんですね。お祝いの品は後日いただきに行くけど!




########



最近引っ越しを取るか中国留学を取るか迷っています。

今の家賃高いしなー
この春を逃すと絶対留学無理だしなー

なんで東京なんかに来てしまったんだろうと後悔する今日この頃です。
下宿って…だめだと思う。
お金ないのに!
さっさと卒業します!





##############



おーどりーが好きって言ったら、

最近の若いもんは    

とか、

東京かぶれ   


 だとか言われました


そんなことないでしょ。

のんすたいるも好きですよ?好きだけど、
オードリーの間に流れる、あの漫才してる時の空気がすごく好き!



っていっただけじゃないかー






#############




去年は再会の年だったから、今年は出会いの年になるといいね。
就活だかんね。ひとみしりと緊張しいをなんとかせんと!





よし、もっと外に出よう。
life / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








わたしのんすたいるのほうがすき、
けど、
はやってるものを好きになるのと
好きになったものがはやっていたことと、
はやっていてもすきになる観点がちがうんだよって、

つたえるのがむずかしいね!
おーどりーのかすがさんはいけめんだとおもう!*
from. uta / 2009/01/15 4:14 PM
好きだった芸人さんがメジャーになっちゃうと、なんかさびしくなる!
M−1前のふくださんととくいさんめーっちゃ好きやったけど、
最近昔とキャラ違うくて・・・なんだかなぁ、と

おーどりー♪
ノンスタイルのブログおもしろくて好き!
いしださん、○のぴーに似てる・・・
from. non / 2009/01/16 8:29 PM