甲羅の中身は見たくない

甲羅が何でできてるかが知りたいのです


- / - / -
学校の匂いがたまらなく好きです。
19日から帰省していました。
大阪の高槻です。

20には高校吹奏楽部のお手伝い。
演奏めっちゃ楽しそうでした。うちもいれてくれーってかんじで懐かしかったです。
ええなぁー

21は吹奏楽部同期で健全な同窓会。
幹事まさかの大遅刻。ごめんなさい・・・
結構集まっていただいてびっくり、ひそかに喜んでました。
このメンツは本当に居心地がいいんです。
ほかの代よりも少し会話が少ない集団やけど、
それでもその沈黙もいやじゃない。妙に安心するのはなんでやろうね。
カ●リチョーザ!ぴかぴか
おいしいけど、あそこワ●ンがおいしいらしいねんよねぇ、もったいない!
次こそはー!(って次もみんな集まってくれるんかしら?)

22はママンと梅田ショッピング!カバン
ひさしぶりやってたのしかったぁ、えへへkyu

23は高校3年クラスの同窓会!
意外とみんな変わってなかったです。
1年じゃそんなに変わらないよねぇ。
相変わらずだんまりで、頭回らずに周囲に気を使わせてる自分が一番成長してない…
でも久しぶりに心が洗われたような気がします。
最近すさんでいたので(笑)少し女の子を取り戻した感がありました。

24、つまり今日は親知らずを2本抜きにいってきました。
一応切ったり縫ったりもしたんやけども、その歯医者さんがすごくって。
抜く瞬間は水が飛ぶからって目にガーゼがかけられるんですけども、
1本目を抜いた瞬間は音的になんとなく分かったんですけど、
2本目がいつ抜かれたんかまったく分からなかった!
痛みどころか音さえしなかったんです。
ほんとに抜いたんですか?って聞きそうになった・・・

そんなこんなで大阪もあと4日。
実家は6月に大津に引っ越すらしいので、最後の高槻です。
だいすきな美容院や歯医者さんもさよならです。
4年しかいなかったとはいえ、かなり愛着のあった高槻…

・・・っていうか大津に引っ越すのが嫌!!!!kyu

High School / comments(0) / -